(会社を)辞めようぜ!! ドラゴンボール!!!!!!【一星球】

 

どうも、今日から一つルールを課します、角田です。

 

今、僕は一つの球を持っています。

 

掌に収まるほどの黒い球、しかし内側に赤い星が輝いています。

 

これは、僕の心から生まれたドラゴンボールです。嫌なことがあると稀に生まれます。

 

七つ集めても願いは叶いません。

 

ただ、会社を辞めることができます。

 

神龍に退職届を書いてもらいます。

 

 

ただし、このドラゴンボールは一日一つしか得ることができません。

 

つまり最短でも、退職の決心までに7日かかります。

 

もしかしたら二星球以降はもう手に入らないかもしれません。

それはそれで良し。

 

今日は一星球を得ましたが、これが不思議でこの記事を書こうと思った瞬間にストレスがかなり減ったんですよ。

 

このドラゴンボールは僕のストレスを固めて作ったものなのかもしれません。

 

 

では、次は二星球の際に会いましょう。

 

以上。