バーチャルブロガーってなに???

 

どうも、アマちゃんとは何なのか考える時が来ました。

角田です。

 

 

f:id:rightuncle:20200921151151j:plain  いや遅いですって。

この半年間何してたんですか。

 

 

f:id:rightuncle:20200922104119j:plain  あ、どうもアマちゃんです。

 

 

アマちゃん。

 

バーチャルブロガーってなんだと思う?

 

 

f:id:rightuncle:20200921151151j:plain  いや私が教えてほしいですよ。

 

 

f:id:rightuncle:20200920191301j:plain  ……あっ。

そういえば、角田さんにこの質問をしたことがありました。

 

 

え、いつ?

 

 

f:id:rightuncle:20200920191301j:plain  ほら。私に絵が付いたときの記事ですよ。

 

rightuncle.hatenablog.com

 

 

あぁ、確かにそんな質問されたような気が……。

 

 

f:id:rightuncle:20200721192644j:plain  私の身体に何したんですか!?

f:id:rightuncle:20200721192644j:plain  バーチャルブロガーって何!

バーチャルブロガーとは……

多分、定義はなく「自称」である

「バーチャルブロガー」とは一体どういう存在?【気になる収益や悩みについて】 | ぽじてぃぶろぐ!

より引用

つまり、心配しなくても僕がそう言えば、アマちゃんは立派なバーチャルブロガーなんだよ。

 

 

……あー……。

 

 

f:id:rightuncle:20200920165251j:plain  あの根拠のない自信はどこから出てたんですか。

 

 

なんだろ。その時の気持ちは全然覚えてないわ。

 

 

f:id:rightuncle:20200920191301j:plain  まぁ、私の場合はこのキャラクターを通じて表現しているので、単純な文章よりは表現の幅が広いって感じですかね。

 

 

バーチャルっていうか、今ではもうイマジナリーブロガーだよね。

 

 

f:id:rightuncle:20200920165251j:plain  それを言ったら身も蓋もないですよ。

新しい子もこれから生まれるって言うのに、貴方がしっかりしてくれないとこっちも困るんですよ

 

 

身ごもった妻みたいなこと言うじゃん。

 

キャラクターが登場して、こういう会話形式で進行できるのは正直ちょっと楽しいかな。

 

 

f:id:rightuncle:20200921151151j:plain  いや、結構特殊な例ですよ、これ。

下手に我に返るとアイタタタで死んじゃいます。

 

 

確かに。

 

これからも狂ったままでいようと思います。

 

 

以上。