テレビもねぇ、ソファもねぇ、金もねぇ

 

どうも、どうしたらいいか分かりません、角田です。

 

 

f:id:rightuncle:20200920171531j:plain  お金があったら解決しそうですね。

どうも、アマちゃんです。

 

 

ただね、テレビもソファもそうなんだけど、お金がある時はいらないのよ。

 

 

f:id:rightuncle:20200920172832j:plain  え、どういうことですか?

 

 

満たされてない時ってのはないものばかりを見ちゃうんだよ。

 

まぁ、僕の場合はどんな状況でも満たされない――例えるなら底に穴の開いたバケツみたいなものだから、常にないものを探しちゃうんだけどね。

 

そう考えると、僕に本当に足りないのはお金よりもっと大切な何かかもしれないね。

 

 

f:id:rightuncle:20200922120023j:plain  お金は命より重いのにですか?

 

 

アマちゃんにカイジを読ませたのが間違いでした。

 

カイジじゃなくて兵藤の側に立ってるよ。

 

 

まぁ、大切な順位は人それぞれだからね。

 

アマちゃんの中でお金が一番でもいいと思うよ。

 

 

f:id:rightuncle:20200920165031j:plain  冗談に決まってるじゃないですか。

 

 

アマちゃんは僕と同じで割と影響されるタイプだからなぁ……。

 

今はお金が一番かもしれない。

 

 

f:id:rightuncle:20200920165631j:plain  最近は闇金ウシジマくんも読んでます。

 

 

じゃあお金が一番大事だと思っているだろうね。

 

以上。