もうすぐ新学期か

 

どうも、もう学生でないことに気づきました、角田です。

 

 

f:id:rightuncle:20200921151151j:plain  今更ですね。

どうも、アマちゃんです。

 

 

気づけばもう3月も末。

学生は進級や新学期に向けて胸を高鳴らせているのではないでしょうか。

 

かくいう僕は、何の高鳴りもないまま4月を迎えようとしています。

 

アマちゃんは何か変わることある?

 

 

f:id:rightuncle:20200920170502j:plain  そりゃ中学校の進級が楽しみですよ。

友達とまた同じクラスになれるか不安もありますが、楽しみの方が勝っていますね。

 

 

アマちゃんって学校に通ってたんだね。

 

僕の中では完全に座敷童みたいなイメージだったよ。

 

 

f:id:rightuncle:20200920171531j:plain  私はとても柔軟なので、学校に行くことと家にいることを両立できるんです。

 

 

終業式って終わった感じがあんまりしないけど、新学期って新しく始まる感じが強いよね。

 

クラス替えの発表を見てまたドキドキしたいなぁ……。

 

 

f:id:rightuncle:20200920170502j:plain  角田さんもこっち側の人になればいいじゃないですか。

そうすれば永遠に学生のままでいることもできますよ。

 

 

上位者寄りの発言は控えてください。

 

 

 

以上。