寝ないとか信じられない

 

どうも、睡眠薬いらずこと角田です。

 

 

f:id:rightuncle:20200920170236j:plain  適切な睡眠は健康の元です、アマちゃんです。

 

 

最近周りで寝てない自慢を良く聞くんだけど、それが信じられないんだよね。

 

こいつ実はしっかりと寝てるんじゃないか……? って良く思います。

 

 

f:id:rightuncle:20200920165251j:plain  ほう。というからには何か疑念があったんですよね。

 

 

いや、別にないけど。

 

強いて言うなら僕が24時間起きてられないからかな。

 

人間が寝ずに活動できるはずがないっ(ドンッ)

って感じ。

 

 

f:id:rightuncle:20200922194534j:plain  あー……。

 

 

f:id:rightuncle:20200920165251j:plain  まぁ気持ちは分からなくはないですけど、決めつけは良くないですね。

もしかしたら本当に寝てないのかは分からないじゃないですか。

その人が本当に寝てなかったらどうするんですか?

 

 

え、逆にアマちゃんはどうするの?

 

 

f:id:rightuncle:20200920190835j:plain  うーん……。

 

(うわー僕今日寝てないんだよなー。つれーわー)

 

(アマちゃん何時間寝た? ……いいなぁ……、僕は2時間しか寝れてないよー。浦山氏―)

 

 

 

f:id:rightuncle:20200920165631j:plain  ぶっ飛ばすかもしれないです。

 

 

そんなに!?

 

 

以上。