ブログをさぼりたいと思ったことはないな

今週のお題「サボる」

 

どうも、勤勉な角田です。

 

いえ、特定の継続力が異常なだけで、勤勉ではないと思います。
どうも、アマちゃんです。

 

昨日ああなったアマちゃんもその限りではありませんね。
どうも、メメです。

 

 

カガちゃんは昨日アマちゃんの宿題を遅くまで手伝ったので寝ています。

 

皆さん、昨日は本当にありがとうございました……。
おかげで全ての宿題を提出することができました。
先生にはしこたま怒られましたが……。

 

 まぁ、提出してないよりはいいんじゃないかな。

 

 

 

 

今回のテーマは「サボる」ということですが、アマちゃん先輩は性格の割にさぼり癖がありますよね。

 

 ね。しっかりしてそうなのに。

 

まぁ、面倒くさい気持ちに理由なんてありませんよ。

 

ちなみに僕は面倒くさがりながらなんだかんだやってたよ。

 

それがよく分からないんですよね。
面倒だからこそ動けないんじゃないですか?

 

いや、これに関しても僕がなんで動けるのかは謎。

使命感とか義務感が強いのかな。

 

それは役に立ったり立たなかったりですけどね。
ブログが続いている一つの要因ですか。

 

 うん。

タイトルにもある通り、これはサボりたいと思ったことはないかな。

 

面倒だとか、書くことがないなって思うことはよくあるけど……。

基本、記事の作成画面の前で唸ってるだけだから。

書くことは決定してるんだ。

 

何がそんなに角田さんを突き動かしてるんでしょう。
使命感を持っているのも謎です。

 

なんだろ。

承認欲求かな。

 

だとしたら、一年半も間違ったことをし続けていることになりますよ。

 

 そう言わないでよ。

頑張っていこうぜ。

 

 

以上。