秘境のゴミ屋敷 相関図

 

最近ちょこちょこ料理をしています。

どうも、角田です。

 

ホラー映画にハマってます。
どうも、メメです。

 

あれ、今回は僕が素晴らしいものを作ってきたのに、二人いないね。

 

アマちゃん先輩はコンビニへ行き、カガちゃんはもう寝てます。

 

ありゃ、タイミングが悪かったね。

 

素晴らしいものって、何を作ってきたんですか?

 

よくぞ聞いてくれました。

 

今回作ってきたのはこれ! 

秘境のゴミ屋敷の相関図!!

 

f:id:rightuncle:20210914194457j:plain

 

お~、ついに相関図が書ける人数になりましたか。

 

うん。もう4人だからね。

 

どれどれ……。
なかなかしっかり作られてますね。

 

でしょ。

Web上の「Lucidchart」ってサービスを使ったよ。

www.lucidchart.com

 

 

欲しいものが大体Web上にある、便利な世の中ですね。

 

……ところで、この相関図で分からないところがあるので、質問してもいいですか?

 

ん? どうぞ。

 

カガちゃんから角田さんに伸びている「大家さん」ってなんですか?

 

ああ、それは良く分からなかったからそう入れたんだよ。

これはあくまでも僕目線のものだったからさ、だから皆がいるときに出そうと思ってたんだけど……。

 

なるほど……。でも、概ね合ってるんじゃないですか?

 

だといいけど。

 

あら、角田さんと私が「仲良し」になってますね。

 

あれ、違った?

 

いえ? 私は角田さんとは仲良しだと思ってますよ。

 

良かった……。

ここで「え、そうでしたっけ?」って言われたらもう立ち直れませんでした。

 

以上。