歯医者にまだ通ってます

 

 

 

あれ、角田さん。
まだ歯医者さんに通ってるんですか。

 

 

あ、メメちゃん。

 

うん。

未だに治療が続いてるよ。

 

 

通い始めたのっていつでしたっけ?
結構かかってますね。

 

 

ええと……1月末だね。

 

 

rightuncle.hatenablog.com

 

 

 

ああ、なんか「3か月くらいかかる」って言ってましたね。
今は4月ですし、別におかしくはないですか。

 

 

 

うーん……。

 

 

まぁ、行けてない週とかあるし、もうちょっとかかるかも。

 

 

現時点で9本中5本が完了した段階だし。

 

 

え、まだ折り返したところなんですか!?

 

 

まぁ、深いところは全部終わったから、あとは一回ずつで済む感じなんだよ。

 

だから最低でもあと一ヵ月かな。

4週間だし。

 

 

あらまぁ……大工事ですねぇ……。

 

 

 

いや本当よ。

 

銀歯も入れなきゃいけないところもあって、上の歯はもうサイボーグよ。

 

 

え、ちょっとみせてくださいよ。

 

 

 

いいよ。

 

 

 

あら……思ったよりしっかり銀歯ですねぇ。
人体錬成に失敗しました?

 

 

機械鎧オートメイル)じゃないよ。

 

メメちゃんも歯医者は行きなよ。

 

歯がこうなってからじゃ遅いんだから。

 

 

今の角田さんに言われると説得力が違いますね。

 

 

みんなも歯磨けよ!!

 

以上。