ホノちゃんの春服

 

 

 

 

 

ねぇホノちゃん。

 

 

なによ。

 

 

ホノちゃん、春服欲しくない?

 

 

…………。

 

 

あんた、苺々に先に作ってあげなさいよ。
何年バリエーションがないと思ってるの。

 

 

べ、別に作るとは言ってないじゃん。

 

 

春色の薄い上着とか欲しいかなって。

 

 

まぁ、正直別にね。
私のキャラって季節感がある感じじゃないし。

 

 

まぁ、ホノちゃんは夏に全振りみたいな感じだもんね。

幽霊で。

 

 

 

でもさ、ホノちゃんあんまり色がないから、爽やかな色を纏ってもいいんじゃない?

 

 

えー……例えば何色?

 

 

うーん……意外とピンクとか?

 

 

薄いピンクってこと?

 

 

まぁ、そう。

 

青系だと肌と同化しちゃうし、薄緑はゆーちゃんとかと被ったりするからね。

 

 

私は一緒でもいいけどね。

 

 

髪色違うし大丈夫だろうけど……。

 

 

色意外はなにかあったりする?

 

ズボンがいいとか、ワンピースがいいとか。

 

 

えー、もし選べるならドレスとかいいわね。

 

 

へぇ、ドレスねぇ。

 

ウェディングドレスみたいな豪華なやつってこと?

 

 

ううん。
シンプルなのでいいのよ。
装飾は少ないけど、スカートの広がりは大きめ、みたいな。

 

 

あー、メメちゃんみたいな?

 

 

近からずも遠からずね。
もっとドレッシーでもいいかしら。

 

 

 

難しいね。

 

 

 

以上。