大ちゃんの綺麗好き事情

 

 

 

 

大ちゃん。

 

んあ。
なんだ角田。

 

 

大ちゃんって意外と綺麗好きだよね。

 

 

「意外と」ってのが引っかかるけど、そうだな。

 

 

僕のイメージだと、もっと野性味あふれてて、鼻の頭とかが土で汚れてるときもあるみたいな感じなんだけど。

 

 

なんであたしが角田のイメージのために土を顔に塗らなきゃいけないんだ。

 

 

いやまぁ、別に今のままでもいいんだけどさ。

 

ワイルドめな性格に反して繊細だなって。

 

 

……まぁ、美容とかはメメさん、生活習慣はホノカがうるさいからなー……。

 

 

ああ、なるほど。

大ちゃんの色んなケアの管理者がいるんだね。

 

まぁ、カガちゃんも全般的な管理者みたいなもんか。

 

 

大ちゃんは大人気だね。

 

 

別にほっといてくれてもいいんだけどな。
ここに来る前は下水道とかにいたわけだし。

 

 

 

あ、そうなんだ。

 

……というかそうか。

 

アナコンダが隠れられる場所って限られるよね。

 

巨大ワニとか原人とかがいそう。

 

 

 

でも、今これだけ綺麗になってたら、ちょっと汚れただけで気になっちゃうんじゃないの?

 

 

それはあるな!!
ここのところ、手がベタベタしただけですぐ水道を探しちゃうぞ。

 

 

大ちゃんもしっかり人の子になってきたねぇ……。

 

 

以上。