カガちゃんが部屋に突撃

 

 

 

角田さん、お疲れみたいですけど、明日も頑張れますか?

 

 

うーん……。

まぁ、行けるかな。

 

 

お仕事、大変なんですか?

 

 

いや、そんなことはないんだけどね。

 

リモートワークを知ったが故に出勤するのが面倒でさ。

 

 

あ、そうだったんですね。
角田さん電車ですもんね。大変です。

 

 

結構歩くしね。

雨の日とかはもう最悪だよ。

 

 

長靴とかを買えば、足も濡れませんし、可愛いのなら雨の日が待ち遠しくなるかもしれませんよ!!

 

 

ちょっとそれは女の子すぎかな……。

 

僕が長靴履いてたら確実に魚市場の人だし。

 

 

まぁ、長靴は暑かったりしますもんね。
それでも、雨の日を楽しめるように考えるといいかもしれませんね。

 

 

……と、本当にそれだけですか?
なにか嫌なこととかありませんか?

 

 

 

いやー……ないけど。

 

どうして?

 

 

そ、それならいいんですが……。
なんだか私が部屋に入ってきたときに様子がおかしかったので……安心しました。

 

 

…………。

 

 

 

 

……そ、そんなことないけどね。

 

 

……??
角田さん、それなんですか?

 

 

 

あ、こらカガちゃん勝手に見ちゃダメだよ。

 

 

…………。
……私の写真ですね。

 

www.itjigoku.com

 

 

あ、いやこれは違うんだよ。

 

 

うしるさんから没収したもので……。

 

 

 

よく撮れてるでしょう!?
なんだかんだ着てみたら可愛かったんですよ!!

 

 

 

う、うん、可愛いよね。

(ほっ)

 

以上。