頼むからノックして!!!!

 

 

 

 

 

 

メメちゃんさぁ。

 

 

なんですか。
いつも通りゲームしていてくれて構わなくてよ?

 

なにその喋り方。

最近よくやってるけど。

 

 

そうじゃなくてさ……。

 

もう面倒になって言わなくなってたけどさ、部屋入るときはノックしてよ。

 

 

角田さんだってしないじゃないですか。

 

 

ちょっと前は「まぁ、こういう間柄も心地いい距離感かな」と思って、年頃の娘達の部屋にノックもせずに入ってたわけだけど。

でも、僕の心は常に荒れてたよ。

 

 

ご心配なさらずに。
私の心は穏やかですよ。

 

 

ちょっとは荒れた方がいいって話だよ。

 

 

そういうことしてるとね、将来誰かと住んだりしたときに「メメちゃんはなんて教育のなってない娘なんだ……!!」って思われちゃう。

 

 

ほほほ、ご冗談を。
こんなに可愛い子が無断で入ってきて嬉しくない人なんているわけないじゃないですか。

 

 

別に無断で入ってこなくてもいいじゃん。

 

ちょっとノックするだけだよ?

それだけで解決なのに。

 

 

私、待てないんですよね。

 

 

待てるとかの話でもないんだよ。

 

 

まったくうるさいですね!!
私がどうしようが勝手じゃないですか!!

 

 

え、ごめんね。

そんなに気を悪くするとは思ってなかったよ。

 

なんで僕が謝ってるの。

 

 

角田さんが「ぷっ、そういえばメメちゃんは、将来住む人の前に友達を見つけなきゃね」って言ってきます!!

 

 

言ってないよ。

 

 

以上。