風邪が流行ってるねぇ

 

 

 

角田さん、なんだか今日は気持ちいいですね!!

 

 

 

珍しくアマちゃんがニッコニコだね。

 

確かに、冬になって空気が澄んでるような感じがするね。

 

 

あ、心なしかアマちゃんの寝てるソファが窓際に近い気がする!!

 

 

いや、さすがにそんなことはありませんけどね。

 

 

外に出たいところではあるけど、今日はゆーちゃんがダウンしてるからなぁ……。

 

まぁ、そうですね。
私は外に出るつもりはさっぱりありませんでしたが。

 

 

アマちゃんも毎日ダウンしてるようなものだよね。

 

 

違いますよ。
ダウンしないようにたっぷり休んでるだけですよ。

 

 

そういえばカガちゃんと大ちゃんは?

 

 

ずっとつきっきりですよ。
ついでにホノちゃんもです。

 

 

……となると、残ったメメちゃんは?

 

 

 

さあ?
外に出た感じもありませんし、自分の部屋じゃないですかね?

 

 

意外とメメちゃんも風邪だったりしてね。

 

 

まっさかぁ。
あのメメちゃんですよ?
菌類も恐れの退く悪魔ですよ?

 

 

……アマちゃんのそれがなんだかフリに思えてきたな。

 

ちょっと見てこようかな。

 

 

 

あら、まぁ止めませんけど。

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

アマちゃんアマちゃん!!!

 

 

ど、どうしました?
メメちゃんも風邪ですか!?

 

 

 

メメちゃんがなんかアジアンだった!!

 

妖艶な感じだった!!

 

 

……なに言ってんですか。
角田さんも風邪ですか?

 

 

本当なんだよ!!

 

 

以上。