食欲の悪魔

 

 

 

角田さん、昨日私がアジアンで妖艶だったのは言及しなくていいんですか?

 

 

いいのいいの。

昨日のことは昨日のことなんだから。

 

 

藁にも縋ったんですね。

 

 

 

それで、角田さんは今日は何してるんですか?
見たところ暇そうですが。

 

 

 

うん、見ての通り暇だよ。

 

今日の夕飯の買い物に行ったくらいで、あとはダクソをしてるね。

 

 

私も暇なんですよ。
なにかしましょうよ。

 

 

あ、じゃあこれからゆーちゃんにあげる果物の缶詰を買いに行くから、一緒に行く?

 

 

行きます!!

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

……メメちゃん、ゆーちゃんの缶詰を買いに来たんだよ?

 

 

ええ、かごに入っているでしょう。
みかん缶ともも缶が。

 

 

……いや、それが入ってるか分からないくらい別のものが入ってるんだけど。

 

なにこれ……きな粉?

 

 

おもちがあるのでね。
ほら、黒蜜も入れてますよ。

 

 

ああ、それは確かに美味しそう。

 

 

じゃあ、このポテチの山は?

 

 

角田さんが堅あげポテトが好きなので、気を遣って入れました。

 

 

本人に対して気を遣ったって言うんじゃないよ。

 

……まぁ、これは食べるからいいか。

 

 

これは?

チーズフォンデュセット……。

 

 

ユキちゃんが元気になったら食べましょうよ。

 

 

……まぁ、そうだね。

今食べたら胃に悪そうだし。

 

 

あとこれも入れましたよ。
箱アイス。
パリパリバーとスーパーカップです!!

 

 

 

うん、まぁ、いいね。

 

 

 

……ねぇメメちゃんさ。

 

 

なんでしょう。

 

 

最近僕、体重が増えたと思わない?

 

 

そんなことないですよぉ!
気にしすぎですって!!

 

 

 

そうかなぁ……。

 

 

以上。