忘年会あるよぉ!!

 

 

 

 

もうそろそろ忘年会の時期なんだよね。

 

 

忘年会!!
なんだか楽しそうですね!!

 

 

うーん……それが別にそうでもなくてさ。

ほら、僕お酒弱いし、味も別に好きじゃないから……。

 

 

あら……。
でも、お酒はなくても、みんなでご飯は楽しいんじゃないですか?

 

 

そりゃこの屋敷のメンバーでご飯を食べたら楽しいよ?

 

でも、現実は別に仲良いってわけじゃない会社の人だからねぇ……。

お互い愛想笑いと探りさぐり盛り上げてるな、って気づいて気まずくなるよ。

 

 

え……それって行かなきゃいけないんですか?

 

 

いや……そういうわけじゃないけどさ……。

 

予定を聞かれたときは「まぁ、年末だしいいか」くらいで行くって言っちゃうんだけど、近づいてくると面倒になっちゃう。

 

 

あと、僕夜にも弱いのに。

 

 

角田さんがなんだか可哀想です!!
わ、私もいきます!!

 

 

それはそれでちょっと大変そうだなぁ。

 

まぁ、終わったら終わったで別に「面倒だったなぁ」って思わないからお風呂に似てるんだけど。

 

そ、そうです。
角田さんが帰ってきたら私達で忘年会をしましょう。
楽しく盛り上がりますよ。

 

 

カガちゃん、自分が夜に弱いこと忘れてるねぇ。

 

 

以上。