え、初期の私……全然違う……!?

 

どうも、友人に指摘されましたので記事にします、角田です。

 

 

f:id:rightuncle:20200920171531j:plain  なんにも変わっていない自信があります、アマちゃんです。

 

 

では、問題の記事を挙げます。

それはアマちゃん初登場回のことでした……。

 

 

f:id:rightuncle:20200920165631j:plain  あれ、どんなことしてましたっけ?

 

 

rightuncle.hatenablog.com

 

 

アマちゃんは「Sweet baggy days」を歌うために登場したんだよ。

 

 

アマちゃんのセリフを抜粋します。

 

「はい、ご紹介に預かりました、アマちゃんです! 私のsweetなフレーズにメロメロになってください!

 

 「へ~。角田さんってキャバクラに通ってたんですね~。めちゃくちゃ意外!」

 

 「スウィッ スウィッ バギィ デイズ♪」

「スウィッ スウィッ バギィ デイズ♪」

 「スウィッ スウィッ バギィ デイズ♪」

 「バギィ デ~イズ♪」

 「スウィッ スウィッ バギィ デイズ♪」

 「スウィッ スウィッ バギィ デイズ♪」

 「スウィッ スウィッ バギィ デイズ♪」

 「バギィ デ~イズ♪ イェ~~~~エィ♪」

 

 

 

 

 

 

f:id:rightuncle:20201128153440j:plain   …………。

 

 

 

 

f:id:rightuncle:20201128153510j:plain  何でしょうね。こう見るとちょっと違いますね……。

 

 

 

今まで使ってなかった赤面を使う程恥ずかしかったそうです。

 

 

この時のアマちゃんはどこへ行ってしまったんでしょうか。

 

アマちゃんに聞いてみたいと思います。

 

アマちゃん、いかがですか?

 

 

f:id:rightuncle:20201128153943j:plain  う~~~……。

 

 

 

 

f:id:rightuncle:20201128154046j:plain  もう!!!

初登場で感覚が分からず調子に乗ってました!!!

これでいいですか!?!?!?

 

 

よろしい。

 

ただ、初心は忘れずに精進するように。

 

 

f:id:rightuncle:20201128154650j:plain  絶対に仕返しします……!

絶対に……!!

 

 

以上。