動き出せ、僕の時間

どうも、あがき続けるのも慣れてきました、角田です。

 

 

f:id:rightuncle:20200920165631j:plain  何かに向かって進むというのは素晴らしいことです、アマちゃんです。

 

 

アマちゃん! 聞いてよ!

 

 

f:id:rightuncle:20200920171531j:plain  どうしたんですか? ついにデビューすることになったんですか?

 

 

え……いや……それはまだ遠そう……。

 

 

f:id:rightuncle:20200920165251j:plain  じゃあどうしたんですか。

なにかいいことがあるみたいなテンションじゃないですか。

 

 

いや、そういった出来事は一切ありません。

 

 

f:id:rightuncle:20200920165251j:plain  言い切られると少し寂しいものがありますね……。

 

 

f:id:rightuncle:20200920165251j:plain  もう、どうしたんですか。

いつにも増して情緒が終わってますね。

 

 

 

なんにもない!

 

 

f:id:rightuncle:20200920192108j:plain  は?

 

 

朝起きて、会社行って、夜寝る。

 

のび太の日記だって「朝起きて、昼寝て、夜寝た」だから、大した違いがないんだよ!

 

 

f:id:rightuncle:20200920183324j:plain  おや、私はのび太さんと全く同じ生活をしていますよ!

恥じることはありません!!

 

 

少しは恥じてください。

 

 

以上。