間食増えてない???

 

 

 

 

アマちゃんアマちゃん。

 

 

はい、なんですか。

 

 

 

戸棚のポテチ食べてもいい?

 

 

あー……まぁ、いいですよ。
また今度補充してくださいね。

 

 

オッケー。

 

 

というか、角田さんは間食を控えるのはどうしたんですか。
いつからかまた加速してる気がしてるんですが。

 

 

コロナ明けからかな。

 

 

コロナ中に食べてたのが間食みたいなものだったから、なんか曖昧になっちゃったんだよね。

 

 

まぁ、いいですけど。
また心配されちゃいますよ。

 

 

 

うーん……そうかなぁ……。

 

 

 

あ、そういえばそろそろ健康診断じゃありませんでしたっけ?
それの結果を見て今後を決めてはいかがですか?

 

 

あー、それいいね。

 

 

明確に危機感が出たら気を付けられるし。

 

 

うーん……まぁ、でもちょっと控えるのは継続予定にするよ……。

 

 

 

なんかコロナもそうだけど、身体の不調がまた多くなってきたし。

 

 

それがいいですよ。

 

 

 

ポテチはやめておこうかなぁ……。

 

 

あ、じゃあそのポテチくださいよ。
ちょうど角田さんが食べるって言った時に食べたくなったんです。

 

 

 

……はい。

 

 

 

ありがとうございまーす

 

 

 

以上。