あれ、買ってきた???

 

 

 

 

 

ねぇ、今日キッチンペーパー買ってきてくれた?

 

 

あ!!

完全に忘れてたよ……。

 

 

ごめん。

また明日買ってくるから……。

 

 

いいわよ。すぐに使わないし。
明日私が買ってくるわよ。

 

 

 

あ……ごめんね……。

 

僕、頼まれたのに……。

 

 

いいわよ、気にしなくて。
あんた、仕事も大変そうだし。

 

 

うう……。

 

 

 

ほ、本当に気にしなくていいのよ。
キッチンペーパーも別に全くないわけでもないし、すぐにたくさん使うわけでもないし。

 

 

 

僕はおつかいもできないんだ……。

 

 

よく考えたらあんた仕事で遅いことも結構あるし、お店が空いてないこともあるのよね。
だったら最初から私が行くべきだったのよ。

 

 

 

すぐに忘れちゃって……。

 

 

 

わ、忘れることだってあるわよ。
私だってあるし、キッチンペーパーみたいなのって特に家に帰ってから気付いたりするもの。

 

 

 

僕はホノちゃんに言われるまで気づけなかった……。

 

 

大丈夫よ……。
気にしなくて。

 

 

……ふぅ、今日もホノちゃんのやさしさに触れられて良かったな。

 

 

 

ちょっと。
やさしさに触れたくてわざと落ち込むんじゃないわよ。

 

 

違うよ。

 

落ち込んだのを救ってもらったんだよ。

 

 

 

以上。