そうめん地獄の終わり

 

 

 

 

お、角田。
今日は角田が食事当番か。

 

 

そうだよ、ようやくね。

 

 

これでようやくそうめん以外のものが食べられるのか。

 

 

そう。

 

そうめんも別にいいけど、流石に5日連続は飽きちゃったよね。

 

 

今日は肉が食べたいぞ。
麺ばっかり食べてたからパワーが出ないんだ。

 

 

 

肉ね。

 

うーん……。

久しぶりだし、こってりしたのがいいなぁ。

 

 

牛丼とか?

 

 

お、良いな!!
今からすごく楽しみだぞ!!!

 

 

 

そう楽しみにされるとちょっと嬉しいね。

 

 

牛肉は今日買ってくるけど、ちょっといいのにしようかな。

 

 

……あ、でもせっかくいい牛肉買うのに牛丼にしちゃうのか……。

 

 

 

いい肉じゃなくてもいいんだ。
あたしは肉が食べられれば!!!

 

 

 

大ちゃん……そんなに肉を我慢してたのに、アマちゃんには文句言わずにいたなんて……。

 

 

 

別にそうめんもチャーハンも好きなんだ。
でも、今は別のが食べたいだけなんだぞ。

 

 

美味しいの作るね!!

 

 

期待してるぞ!!

 

 

 

以上。