ジムに行こうか悩む

 

 

 

うーん……。

 

 

角田さん。
何か悩んでるんですか?

 

 

ああ、アマちゃん。

 

実はジムに入会するか迷っててね。

 

 

ああ、また運動する気になったんですね。
いいじゃないですか。

 

 

 

でも、ほら。

 

僕って飽きっぽいじゃん。

 

 

この前運動するって言って1週間もたなかったでしょ?

 

だから、今やる気があって入会しても、どうせ行かなくなるんじゃないかと思ってさ。

 

 

そういうの、サックスを買う前とかにも悩んだ方がいいですよ。
どうしてジムは悩めるんですか。

 

 

 

若干「行かなきゃ」って思ってるからかな。

 

それに、ジムが近くにないし、それもかなり迷うポイントになってるね。

 

 

一旦、今やってる運動が続いてから考えたらどうですか?
それで行きたければ別に大丈夫でしょう。

 

 

そうかなぁ。

 

でも、やっぱり器具とかがあった方が効率的なんじゃないかなぁ。

 

 

……私はダイエットとかしないですけど、そういうので効率を求めるのはダメなんじゃないですか?

 

 

いやまぁ、ある程度の効率はいるよ。

 

 

でもなぁ……うーん……。

 

 

 

お散歩でもして、考えてきたらどうですか?

 

 

ええ、疲れちゃうじゃん……。

 

 

ああ……入会はオススメしません。

 

 

以上。