倦怠感が抜けない……

 

 

 

 

コロナが治って数日経ったけど、まだ倦怠感があるんだよね。

 

 

あらそうなの。
……でも具体的に倦怠感ってどんなの?

 

 

 

なんだろうな……。

 

ぐっすり寝て、朝なのに、もう既に会社から帰ってきた時みたいな疲れがある感じかな。

 

 

「眠い」とか「だるい」とか包含した、とにかく横になりたい状態かも。

 

 

気分の問題でもなくて、普通に歩くときにふらつくからちょっと危ないんだよ。

 

 

 

それ、無理せずもうちょっと休んだ方がいいんじゃないの?

 

 

横になってると超絶元気なんだよ。

 

 

なんだろ、普通に一週間寝てたから身体が慣れてないのかな……。

 

 

かもしれないわね。

 

 

となると、無理やりにでも頑張らないと治らないんだよね……。

 

 

 

結構厄介なのね……。

 

 

あ、そういえば私ってこういう病気になったりするの?

 

 

ああ、ホノちゃんは死んでるから……。

 

 

コロナにはならないんじゃないかな。

 

ウイルスが生育できる環境じゃないかも。

 

 

……じゃあ、もうちょっと私が看病すればよかったわね。

 

 

 

いやもう十分看病してもらったよ。

 

 

 

以上。