エルデンリング完了

 

 

 

 

ようやくエルデンリングをクリアしました。

どうも、角田です。

 

 

……(かりかり)

 

 

【ユキ】

 

 

 

あー、しまった。

 

ゆーちゃんのやる気が全くない日だった……。

 

 

 

ゆーちゃん、ちょっとだけ僕の話聞ける?

 

 

……(かりかり)

 

 

 

【やだ】

 

 

聞いてよ。

 

 

エルデンリングクリアしたんだよ。

 

 

一ヵ月くらいかな。

 

 

平日はあんまりできなかったけど、休日はかなりの時間やって、ようやくDLCもクリアしたよ。

 

 

DLCのラスボスが強すぎて困ったよ。

 

 

 

…………。

 

 

僕は変わらず脳金ビルドで、力こそパワーの戦い方でエルデの王になったよ。

 

 

 

エンディングが数種類あるみたいだけど……ちょっと他のを見る気力はないから、一旦クリアしたってことでゲームはしばらくいいかな。

 

 

 

……じゃあ、遊ぶ?

 

 

ううん。

 

ブログとかできてなかったことをやろうかなと思って。

 

 

……!!!

 

 

…………。

 

 

 

……(すたすた)

 

 

 

え、あ、ゆーちゃん、どこ行くの!!

 

 

 

 

(誤っていっぱい遊びました)

 

 

以上。