心配してた???

 

 

 

 

いやー、ホノちゃん。

 

コロナの時は看病してくれてありがとうね。

 

 

私だけじゃないわよ。
みんなに感謝なさい。

 

 

いや感謝してるって。

 

でも、その中でもホノちゃんはこう、献身的だなぁって感じだったからさ。

 

 

…………。

 

 

 

あ、照れてる。

 

 

 

………!!!

 

 

 

あ!!

 

 

コロナ中の僕のベッドのわきにこっそりお手製の僕の遺影を置いて行ったゆーちゃん!!

 

 

 

…………。

 

 

あれは違うわよ。
あんたの元気なときの写真を飾り付けたらああなったのよね。

 

 

 

センスがすごかったよ。

 

笑っちゃったけど、他の人にやってたら笑えないギリギリのラインだったもん。

 

 

 

…………。

 

 

 

……というか、ゆーちゃんどうしたの。

 

 

僕が元気になってびっくり?

 

 

 

びっくりよね~。
あんなに苦しそうだったのに――

 

 

……誰。

 

 

 

えっ。

 

 

えっ。

 

 

 

ゆーちゃん、僕を忘れちゃった……??

 

4日隔離されただけで……???

 

 

 

え、ホノちゃん。

 

マムシって記憶力が弱かったりする?

 

 

知らないわよ。

 

 

 

……(かりかり)

 

 

 

【ドッキリ大成功】

 

 

 

……あー、そのプラカードが本来の使われ方されてる。

 

 

 

よかった、忘れられてなくて。

 

 

 

そりゃそうでしょ。

 

 

 

しかも、こういうゆーちゃんみたいな子が、なんだかんだ一番心配してくれてたりするんだよね。

 

 

 

ね?

 

 

…………。

 

 

 

え、ホノちゃん。

 

 

 

…………。

 

 

 

心配してっ!!!

 

 

以上。