暑さがかなり落ち着いてきたね

 

 

 

 

角田さん。
なんだか暑さが落ち着いてきましたね!!

 

 

ね。

 

お盆中はまだ蒸し暑かったと思うけど、今は結構カラッとしてて過ごしやすいね。

 

 

昔の夏ってこういう感じだった気がするんですけどね。

 

 

僕が小学校の時はそんな感じだったような気がする。

 

 

 

おかげで元気がなかったセミの声がちょっと大きくなった気もするね。

 

 

うーん。
そこは別に元気がないままでも良かったんですけど。

 

 

今年セミに襲われた??

 

 

いえ、そういえばまだですね。
暑かったからでしょうか。
道端でもあんまり見かけなかったような気も……。

 

 

 

セミもなんだか活動する時期が変わったりしてるのかな。

 

 

私としては秋まで見たくないんですけどね……。

 

 

 

また死ぬほど暑くはなくなってそうだし、また週末の散歩を再開しようかな。

 

 

あー、そういえば角田さん行かなくなりましたよね。
どれくらいになります。

 

 

 

分かんない。

 

1ヵ月くらいかなあ。

 

 

太ったりしました?

 

 

コロナで痩せたから分からないんだよね……。

 

 

でも、歩かなきゃいけない気はしてるよ。

 

 

歩いて体調崩したりしないでくださいよ。
また大変なんですから。

 

 

気を付けるって。

 

 

以上。