変な声の角田

 

 

 

 

治らないまでも、回復はしました。

どうも、角田です。

 

 

角田さんが変な声になってしまっても笑いません。
それくらいは大人です。
どうも、アマちゃんです。

 

 

 

ぶはは!!!
変な声なんだ!!!

 

 

 

…………。

 

 

 

(かりかり)

 

 

 

【声が治るまではこれでいきます】

 

 

 

あれ、それユキちゃんの。
いつ借りてきたんですか?

 

 

(かりかり)

 

 

【ゆーちゃん今寝てたから借りた】

 

 

 

……嫌われちゃいますよ。

 

 

でも、角田はなんで変な声になっちゃったんだ??
もうずっとそうなのか??

 

 

 

……コロナになって、のどがぐしゃぐしゃになったんだよ。

 

僕も治るのか心配だよ……。

 

 

 

はっはっは!!!
変な声なんだ!!

 

 

こ、こら大ちゃん。
笑いすぎですよ。

 

 

 

アマちゃんたちにはどう聞こえてるの?

 

 

僕はいつもの声よりも高いなって思うけど。

 

 

……リトル・グリーン・メンみたいですよ。

 

 

 

かみさま~~~~。

 

 

 

はっはっは!!

 

 

 

以上。