メメちゃんの触手

 

 

 

 

あら、今日角田さんお仕事行ってたんですか?
病み上がりだったのに……。

 

 

お、我が屋敷のおしとやかさん。

 

 

角田さんまだ歩くとフラフラするんですから。
気を付けてくださいよ。

 

 

お、おしとやかさん2。

 

 

私が1ですよ。

 

 

 

でも、本当にびっくりしましたよ。
角田さん、体調を崩さないんですもん。

 

 

 

そうですか?
割とちょっとのことでダウンをしてるイメージでしたが。

 

 

ああ、腰とかの痛みでね。

 

 

カガちゃんは病気とかのことを言ってるんだよね。

 

 

確かに何日も寝込むのは7年ぶりだったかも。

 

 

あ、ところで角田さん。
私の召喚した触手君、どうでした?

 

 

 

あー、すごく良かったよ。

 

思ったよりもしっかりいうこと聞くんだね。

 

 

もうちょっとコミュニケーションがうまくいかずに「自分でやった方が早い!」ってなるかと思ったけど。

 

 

 

ええ、それ、何に使ったんですか?

 

 

寝てるときにスマホを見るんだけど、体勢がどうしても似たようなのになっちゃって、身体が固まっちゃうじゃん。

 

だからスマホを持ってもらって、仰向けで見たり……。

 

 

 

物が遠い時は取ってもらったりしたよ。

 

 

ほら、触手君はコロナになりませんから。

 

 

へぇ、それはすごいですね!!

 

 

でも、ちょっと湿ってるのはなんとかしたかったな。

 

ティッシュ取ってもらっても、なんかぬめぬめしてるんだもん。

 

 

そりゃ生き物ですからね。
それも無脊椎動物

 

 

 

でも、なんか優しさを感じたよ。

 

 

あら、そうだったんですね。

 

 

 

わけわかんないのをよこさないでよ。

 

 

 

以上。