それは私の○○○○○○だ

どうも角田です。

 

コロナ4日目です。

扁桃腺の腫れが引いてから、体調が急激に好転しました。

 

多少のだるさくらいですかね。

残っているのは。

 

急に暇になったので、Amazonプライムで映画を見ていました。

 

岸辺露伴は動かない」「FALL」「変態仮面」「エスター」……等です。

 

 

特に変態仮面みたいなのは今ちょうど欲しいお笑い要素でしたね。

 

自分よりすごい変態が現れて、「俺は変態じゃなかったのか……」って打ちひしがれる、全然変態の変態仮面とか、めちゃくちゃ面白かったですもん。

 

扁桃腺の腫れが引いたということで、食欲も回復しました。

 

なので、大ちゃんにこっそりサムライマックを買ってきてもらいました。

 

胃腸的には久しぶりの重い食事だったので、食べ終わってしばらく動けませんでしたが……。

 

明日には家の中を動き回れるようにはなれると思います。

 

あーあ。

 

お盆休み終わっちゃった……。

 

 

妻のお盆休みも台無しにしてしまったのが悔やまれます。

 

体調管理……忘れた頃にその大切さにきづかされますね。

 

 

以上