アマちゃん機嫌いいね

 

 

 

 

お、ホノちゃん。

リビングを通りかかったならわかるよね。

 

 

え、なによ。

 

 

通行料をくださーい。

 

 

え、雨海まで!

 

 

機嫌のいいアマちゃんがいるから今日は無敵さ!

 

 

こういうときにこそ苺々がいないのよね……。

 

 

あ、メメちゃん出すのはズルだよ!!

 

 

そうですよ!!
正々堂々と勝負です!!

 

 

通行料はどこいったのよ。

 

 

というより、本当に雨海は機嫌がいいわね。
なにかいいことでもあったの?

 

 

……角田さん、私っていつもそんなに不機嫌そうに見えてるんですか?
ちょっとショックです。

 

 

うーん……。

アマちゃん家では省エネモードで、元気な時がほとんどないから……。

 

 

そうよ。
暗いわけじゃないけど、だらだらしすぎなのよ。

 

 

だって……学校が疲れるんですもん。

 

 

今日は疲れてないんだ?

 

 

今日はなんだか元気なんですよね。
だからホノちゃんにお菓子を所望します!!

 

 

……ほら、ホノちゃん。

可愛い妹のたまの元気だよ。

 

 

私のがお姉ちゃんですよ!!

 

 

ま、そうね。
ちょっと待ってて。
確か戸棚にお菓子が……。

 

 

私のがお姉ちゃんですって!!

 

 

 

以上。