熱いお茶をこぼした!

今週のお題「こぼしたもの」

 

 

 

 

……!!

 

 

あ、ゆーちゃんがお茶こぼしてる!

熱いでしょ!!

 

 

……!!

 

 

ああ、呆然としちゃってる。

 

大丈夫? 火傷になってない?

 

…………。

 

ああ、いったんは大丈夫そうだね。よかったー。

 

ホノちゃん! ホノちゃーん!!

 

 

なによ、うるさいわね。

 

 

ゆーちゃんが熱いお茶こぼしちゃったんだ。

 

なんですって!?
こ、氷水と冷えピタ!!

 

 

ホノちゃん、そういう熱さじゃないよ。

 

 

…………。

 

 

あれ、ゆーちゃん。

もう大丈夫なの?

 

 

…………。

 

 

ああ、どっか行っちゃった。

着替えにでも行ったのかね。

 

 

は、はやくなんとかしないと!!

 

 

ホノちゃん、呼んで悪かったね。

もう大丈夫っぽいよ。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

…………。

 

 

ありゃ、戻ってきた。

 

ん、なにそれ。

ストロー?

 

 

……(ふんっ)

 

 

これならこぼさないって?

大丈夫かなぁ。

 

 

……!!!

 

 

ああほら、口に思い切り熱いのが入るでしょ。

もう……。

 

 

……ストローも曲がった。

 

 

プラスチックだからねぇ……。

 

 

以上。