肝試ししたーい

 

「心霊スポットに行ってはいけない」という怪談を死ぬほど聞いています。

なので心霊スポットに行ってみたいです。

どうも、角田です。

 

そこに込められたメッセージを何一つ理解していないんですね。
どうも、メメです。

 

幽霊ってどうやって倒せばいいんだ?
大ちゃんだ。

 

なんか最近幽霊系の記事が多いね。

なんでだろうね。

 

角田さん、どうして心霊スポットに行きたいんですか?

 

夏だし。

肝試ししたいじゃん。

 

なー、肝試しってなに?

 

なんだろ、改めて聞かれると難しいな。

 

えーと……雰囲気が怖いところとか、幽霊が出るって噂の場所に行って「怖いね~」ってやるの。

運が悪いと何かが憑いてくるよ。

 

こうして聞くとなぜ肝試しをしたいのか分かりませんね。

 

だって夏だし。

 

大ちゃんも行きたいでしょ?

 

あー……。

 

つまんなそうだからヤダ!

 

つまらなくないよ。

面白くもないけど。

 

それをつまらないと言うんですよ。

 

メメちゃんなら食いついてくると思ったよ。

メメちゃんは反対派?

 

なにがいるかいないかも分からないところに行く意味が分かりません。

 

メメちゃん幽霊がいても怖がらなさそうだもんね。

いたとしても人見知りのメメちゃんは仲良くできなそうだし。

 

角田は幽霊に会ったらどうするんだ?

 

どうもしないよ。

いるなぁ、って思って怖がるの。

 

……それがしたいのか……?

 

でも、連れて帰ってきたらブログのネタにできますよ!!

 

死まであと何記事って書かなきゃいけなくなるね。

 

以上。