メメちゃん大好きクラブ

 

 

今日からメメちゃん大好きクラブを作ります。

どうも、創設者の角田です。

 

どうも、教祖のメメです。

 

って、どういうことですか角田さん!
私聞いてませんよ!!

 

言ってないからね。

 

そもそもなんなんです?
その、だ、大好きクラブ……?

 

そう。大好きクラブ。

メメちゃんが好きな人を集めるクラブだよ。

 

あ、集めてどうするんですか……?

 

 

…………。

 

 

………。

 

 

……。

 

 

メメちゃんが好きな人を集めます。

 

…………。

 

 

ごめん、なにも考えてないよ。

 

ぬか喜びでしたね。
どうしてこのクラブの設立を画策したんです?

 

うーん……メメちゃんの顔がいいからかな。

 

なんだか私としては微妙な答えですね。

 

メメちゃんのアイコンは最近変えました。

自分で言うのもなんですが、めちゃくちゃ可愛い顔になりました。

 

満足感も含めて、毎日の記事で使いたいキャラ堂々のナンバー1です。

それでも不満なの!?

 

えっとですね……。
私が生まれ持った顔ならうれしいかもしれません、いえ、角田さん以外の人に言われたら嬉しいと思うんですけど……。
私のアイコンを作った角田さんに言われても……。

 

だからこそクラブを作ってそういう人を集めたいじゃん。

僕も仲間が増えて笑顔、メメちゃんも褒められて笑顔、集まった人もメメちゃんと触れ合えて笑顔。

 

でも活動内容は別に考えてないんですよね。

 

うん。

 

見切り発車過ぎますよ……。

 

ちなみに、大ちゃんの入部申請書はもう貰ってます。

 

これで設立できなかったら大ちゃん怒りますよ……。

 

その時は大好きなメメちゃんに何とかしてもらいます。

 

以上。