シェーバー替えました

 

 

 

 

メメちゃん、今日の僕、なんだかいつもと違うの分かる?

 

面倒な彼女みたいなこと言いますね。
どこか違うんですか?

 

 

ほら、当ててみてよ。

 

 

面倒ですねぇ。

 

 

……えぇ……。
お化粧してるわけではなさそうですし、コンタクトも別に普通のですね。
髭の剃り残しもいつも通りですし……。

 

 

 

…………。

 

 

 

降参です。
何が違うんですか?

 

 

正解は、シェーバーを新しく買い替えたんでしたー!

 

 

肌の吸着というか、密着感がすごくて、ほら、剃り残しもないでしょ???

 

 

 

……あらまぁ。

 

 

さ、さきに潰してすみません。

 

 

全くだよ!!

 

 

これじゃ新しいものにただ舞い上がってるおじさんじゃん!!

 

 

ってか、本当に剃り残しがある?

 

 

ありますよ。
ほら、ここ。

 

 

 

あー、そこは鏡で見えないからノーカン!!

 

 

以上。