秋というには暑すぎ?

 

 

 

 

お、大ちゃん。

 

そろそろ秋服になるかな?

 

 

バカ言うんじゃないんだ。
こんななか長袖なんか来たら蒸し焼きになっちゃうんだ。

 

 

でも、ほら。

 

 

焼き芋系のスイーツがかなりそろってきたよ。

 

 

牧場しぼりの焼き芋味なんか最高さ!!

 

 

あれは涼しくなったから出たんじゃないんだ。
9月だから出てるんだぞ。

 

 

服屋もほら、秋服ばっかりだし。

 

 

それが並んでるってことはまだその時じゃないってことだ。
本当の秋なら冬服が並んでるはずなんだ。

 

 

 

でも、ハロウィンのやつだって。

 

 

9月にイベントがないからなんだ。
11月にクリスマスのグッズが並ぶのと一緒だ。

 

 

 

大ちゃんのあの長袖半袖好きなのに。

 

 

あれのおかげで冬も左手だけ寒くて困るんだ。
普通の服にしてくれ。

 

 

 

なにか羽織ってよ。

 

せっかく考えたんだから。

 

 

……ユキみたいなのがいいんだ。

 

 

ああ、ワンピース?

 

 

そっちじゃなくて、パーカーなんだ!!

 

 

 

以上。