秘境のゴミ屋敷は動かない

 

 

 

 

 

アマちゃん。

 

はいはい。
なんですか。

 

 

 

もうそろそろ今年も終わるじゃん。

 

 

流石に早いですよ。

 

 

「もう9月か」って気持ちも分からないでもないですけどね。

 

 

 

今年、このブログはなにができたかを振り返ろうと思って。

 

 

早いですって。
それに、なにもできてないんですから。
去年くらいから。

 

 

そう。

 

 

もうすぐ、このブログでなにもしないまま1年が経過しようとしています。

 

 

 

まぁ、その前も何かしてたかって言われると微妙なんですけどね。

 

 

 

したじゃん、ほら、みんなで旅行とか。

 

 

そもそも、このブログは何かするために作ったわけじゃないんでしょう?
だったら、こうしてキャラクターが生活してるだけでも大収穫なんじゃないです?

 

 

ちょっと、アマちゃんはそっちの立場じゃないでしょ。

 

 

 

……えー、なにもしないまま来ましたが、ここで!

 

 

 

お、なにかするんですか?

 

 

 

いえ、なにもしません。

 

 

いつも通り、7人で生活を続けて、楽しいことがあればいいなぁ、と思い続けます。

 

 

まぁ、普通の生活ってそんなもんですから。
そりゃ、毎日楽しかったらそれに越したことはありませんけど。

 

 

単純に、キャラクターとわいわいできたらいいなが日常になっただけなので、後悔はないです。

 

 

 

以上。