顔が傷だらけ!!!

 

 

 

 

……ねぇ。

 

 

お、ゆーちゃん。

 

どうしたの。

 

 

……なんで傷だらけなの。

 

 

え、傷?

 

 

……ああ、顔の傷ね。

 

 

いやあ、最近電動シェーバー……もとい髭剃りを落としてさ。

 

その時に顔に当てる部分の金網みたいなとこが一部破れちゃったんだよ。

 

 

 

破れたとこはそんなに大きくないからそのまま使ってたんだけどさ。

 

 

なんだか髭剃りが触れたところ全部がかみそり負けみたいな感じになっちゃって……。

 

 

でも、髭剃りはこれしかないから使い続けてたらこのざまだよ。

 

 

……(かりかり)

 

 

【買い換えたらいいのに】

 

 

 

そうなんだけどさ。

 

 

こう、動作不良とかじゃなくて、表面の金網がほんの少しないだけだから油断したよ。

 

 

あと、髭剃りって結構高いし。

 

 

ピンキリだけど1万円前後かな。

 

 

…………。

 

 

……ジュースは買うのに。

 

 

ジュースは買うよ。

 

でも、髭剃りは渋る。

 

それが角田なんです。

 

 

 

以上。