夏休みの宿題手伝い要員

 

 

 

 

 

お、メメちゃん。

 

アマちゃんの宿題の手伝いお疲れ様。

 

 

毎年のことですけど大変なんですからね。
高くつきますよ。

 

 

……分かってるって。

 

 

それでアマちゃんは?

 

 

寝てます。

 

 

……まぁ、これであと数日の夏休みを憂いなく過ごせるね。

 

 

ありがとう、メメちゃん。

 

 

メメちゃんは寝ねないの?

 

 

寝ますよ。
ただ、お風呂だけ入っておきたいんです。

 

 

……そっか。

 

 

今日はアマちゃんメメちゃんがいないのかー。

 

なんだか寂しいね。

 

 

とか言って、別に私たちが集まってるときの方が少ないじゃないですか。

 

 

 

まあ、メメちゃんずっと部屋にいるし。

 

 

でもいいなぁ。

 

 

夜深くまで起きて、朝方に寝て夕方に起きるの。

 

大学時代でしかやったことないよ。

 

 

 

本当はやらない方がいいんですけどね。
お肌にも悪いですし。

 

 

あー、悪いね。

 

そんな中依頼しちゃって。

 

 

 

今日は事前に寝てたので多分大丈夫です。
じゃあ、お金は置いといてください。

 

 

 

ほいよ。

 

 

 

以上。