ドンキの化粧水

 

 

 

 

あれ、メメちゃんどこか行くの?

ラーメン??

 

 

あいにく今日は違うんですよ。
ちょっとお出かけです。

 

 

こんな時間に?

 

 

 

まだ18時じゃないですか。
大丈夫ですよ。すぐに帰ってきます。

 

 

ええ、心配だよ。

僕も行くよ。

 

 

まぁ、いいですよ。
ついてこられるならですけど。

 

 

え、どういうこと???

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

なんだ、コンビニに行くならそう言ってくれればいいのに。

 

 

行く先を変えたんですよ。
やっぱり角田さんは来られないかと思いまして。

 

 

え、コンビニじゃなかったんだ。

どこ行くつもりだったの?

 

 

魔界のドン・キホーテです。
ちょっと化粧水が切れまして。

 

 

角田さんみたいに普通の人は来るだけで危険ですからね。
やっぱり、家族は心配ですから。

 

 

……メメちゃん。

 

 

(というか、メメちゃんあれだけ美容にうるさいのにドンキで化粧水買ってるんだ)

 

 

別にいいでしょう!!
ドンキに置いてあるものが悪い物だって言うんですか!!!

 

 

心読まないでよ。

そんなこと言ってないし。

 

 

でも、あんなにアマちゃん達に勧めててあんまりこだわってないとは思わなかったよ。

 

 

なにを言いますか。
私だってドンキで1時間くらい悩みぬいて買うんですよ。

 

 

うーん……これは……こだわってるのかなぁ……??

 

 

 

以上。