あれ……記事の鮮度が……??

 

 

 

 

あの、角田さん。

 

 

なぁに、カガちゃん。

 

 

あの、変なことを言うんですが、最近、時の流れが遅いというか、途切れ途切れというか、そんな感じがするんです。
ハッキリ感じるわけではないんですけど、なんとなく……。

 

 

あー、カガちゃん。

 

 

その感覚は正しいよ。

 

 

え、そうなんですか??

 

 

多分ね、それは僕がこのブログの記事を土日に一気に書いてるからだね。

 

この記事も、先週の日曜日に書いた記事だから、本当の今日の9月8日の情報がアップデートされてないんだよ。

 

 

……っていうのを、今週の土曜日の記事までやってるから、なんだか途切れ途切れッて感覚がするのかもね。

 

 

ええ、角田さん。
一週間分の記事を土日に書いてるんですか??

 

 

うん。

 

 

それこそちょっと前まではそんなことなくて、数日後の記事を毎日書くみたいな感じだったんだけどね。

 

 

最近……って言うにはちょっと前過ぎるくらい前から、仕事が本当に忙しくてさ。

 

平日に書いてる暇がないんだよね。

 

 

だから、休日に7記事を更新してるの。

 

 

え、でも、昨日アマちゃん先輩が、角田さんがまたゲームを始めたって……。

 

 

 

ああ、ダクソね。

 

あれももちろん、平日はできてないよ。

 

 

僕にとってはブログ>ゲームだから、時間があればブログを書くよ。

 

 

でも、ゲームもできてないってことは……まぁ、そういうこと。

 

 

 

ありゃ……お忙しいんですね……。

 

 

だからカガちゃん達にはちょっと負担をかけちゃうね。

 

なにせ、一週間前のニュースで学校の会話に挑まなきゃいけないんだもん。

 

 

 

わ、私は大丈夫です!!
贅沢はいいません!

 

 

ごめんよ……。

 

 

もうちょっとの辛抱だと思うから……多分。

 

 

以上。