頭痛いねぇ

 

 

 

 

あー……頭痛い……。

 

 

え、大丈夫?
薬飲んだ?

 

 

うん……。

 

 

なによ、風邪?

 

 

ううん。

 

最近忙しかったから、多分その疲労感とかだと思うんだけど……。

 

 

……そういえば、2年前にこういう話があったわね。
水分は摂ってる?

 

 

 

ああ、そういえばあんまり飲んでないね。

 

 

最近暑いのもあるし、塩分もちゃんと取らなきゃダメよ。

 

 

うん……やっとひと段落から、ここから戻していくよ……。

 

今日はもう眠いから寝るね……。

 

 

ああ、そうね。
たくさん寝て、回復しなさいな。

 

 

うん……。

 

おやすみ……。

 

 

おやすみ。

 

 

 

……あれ、苺々。
角田ならもう寝てるわよ。

 

 

知ってますよ。
あれだけの疲労感は貴重なのでサンプルが欲しいんですよね。
いやー、ラッキーでした。

 

 

……なんだかよく分からないけど、今はやめておきなさい。

 

 

ええ!?
これさえあれば学校でヒーローですよ!?

 

 

以上。