僕の角煮に何が足りない????

 

 

 

 

ホノちゃんや。

 

今日もめんこいねぇ。

 

 

……あんた、また角煮作ってるの?
先週も作ってたし、そもそも今週は食事当番でもないじゃない。

 

 

いやぁ、昨日の中華料理店で食べた角煮がめちゃ旨でさ。

 

 

「こりゃ負けてられないな」って思って僕の競争心に火がついたよ。

 

 

ああそう。
というか、昨日も食べたのね。

 

 

何が違うのかなぁ……。

 

八角の量? 僕の知らない香辛料を入れてる?

 

うーん……シャルちゃんが食べたら隠し味くらいは軽く見抜くんだろうけど……。

 

 

熱くなるのはいいけど、ほどほどにしなさいよ。
毎週はまだいいけど、それ以上の頻度で食卓に角煮はちょっとしつこいわ。

 

 

うーん……それとも、本当に味が分かるのは紗衣さん??

 

 

あの店に一緒に行ってもらえばわかるのかな……

 

 

ちょっと、聞きなさいよ。

 

 

あれ、角田さんお料理してるんですか?

 

 

雨海からも言ってよ。
あいつ、また角煮作ってるのよ。

 

 

え??? じゃあ、今日私はご飯作らなくていいんですか!?
ありがとうございまーす!!
(すたすた)

 

 

 

…………。

 

 

 

以上。