メメちゃん、羽は? 尻尾は?

 

 

 

 

 

ねぇメメちゃん。

 

 

はい、なんですか?

 

 

 

メメちゃんって悪魔じゃん。

 

 

はい。
そうですけど。
この角が証拠ですよ。

 

 

僕思ったんだけどさ。

 

悪魔を象徴するのって、角だけじゃないと思うんだ。

 

 

 

はぁ。
と言いますと?

 

 

ほら、蝙蝠みたいな翼とか、先端がスペードみたいになってるしっぽとか!!

 

 

……それ、本当に悪魔ですか?
別のやつ混ざってません?

 

 

 

ま、混ざってないよ。

 

 

メメちゃんは今は隠してるだけだもんね?

 

なんか起こったときとかは黒い翼が背中から出てくるんだよね?

 

 

出てきませんよ。
私は怒っても、この姿のままです。
目がちょっと光ります。

 

 

 

地味だなぁ。

 

 

本当は恥ずかしがってるだけで、しっぽも隠してるんじゃないの?

 

 

いや、しっぽって隠せるものじゃなくないですか?

 

 

でもほら、ベジータみたいに腰に巻いてコンパクトにしてるんでしょ!!

 

 

一日そうやって過ごすだけで血流がわるくなりそうですね。
血が流れるのかすら知らないですけど。

 

 

それか、今はなくても、これから生えてきたりするんだよね????

 

 

 

生えませんよ。

 

 

以上。