コーヒーこんにゃくゼリーめちゃ旨!!

 

 

ねぇ大ちゃん。

 

んあ。
どうした角田。

 

 

コーヒーゼリー買ってきたから、一緒に食べようよ。

 

 

 

 

ほら、このコーヒーゼリーめちゃ旨なんだよね。

 

 

あー、コーヒーかー……。
苦いからあたしはいいんだ。

 

 

あ、大ちゃんコーヒー飲まないっけ。

 

 

でもね、大ちゃん。

このコーヒーゼリーは本当に美味しいんだよ。

 

 

ああ、コーヒーが美味しいと感じられるならそうなんだろうな。

 

 

そんなに苦くないよ。むしろ甘いかな。

ここからコーヒーの美味しさを知れるかもしれないよ!!

 

 

 

 

……うーん。
まぁ、角田がそこまで言うなら、一口だけもらうんだ。

 

 

 

(ぱくっ)

 

 

 

……どう?

 

 

 

 

……あー。
やっぱりあたしには合わないんだ……。

 

 

えー……。

こんなに本格的なコーヒーの苦みが再現されてるのに……。

 

 

角田。
だからあたしはそこが苦手だって言ってるんだ。

 

 

こんにゃくゼリーだから、噛み応えもあって満腹感もあるし、尚且つお手軽に持ち運べるビニール包装なのに……。

 

 

いやだから角田。
あたしはそのゼリーが苦手なんじゃなくて、コーヒー自体が苦手なんだ。
話を聞くんだ。

 

 

僕は結構買ってます。

 

以上。