【日記】12月29日のタイトルを公開

 

僕は日記を毎日書いていて、毎日にタイトルを付けています。

どうも、角田です。

 

 

rightuncle.hatenablog.com

 

困ったときの日記ネタですね。
どうも、アマちゃんです。

 

今日はそんな日記のタイトルを公開します。

2017年~2021年の5年間の12月29日のタイトルだけ発表します。

 

内容は皆さんの想像にお任せします。

 

うーん……。
ギリギリ気にならないラインですね。

 

渋ることでもないので早速出します。

 

2017年12月29日「たとえ地球最後の日でも」

 

2018年12月29日「内職のせいで腰が」

 

2019年12月29日「仕事納め2019」

 

2020年12月29日「泊まる?」

 

2021年12月29日「滅ぼせ」

 

 

各年で全然違いますね。

 

まぁ、それぞれが一年空いてるからね。

それに2017年、2018年は大学生だったし。

 

中でもやっぱり目に付くのは2021年ですね。
何か嫌なことがあったんですかね?

 

この辺は前職のボーナスの件で荒れてたからなー。

割とこの辺の日付はタイトルがこんな感じだよ。

 

ちなみに12月31日のタイトルは「さよなら」だよ。

 

 

あ、2019年からはブログをやっていますから、その日どんな記事を書いていたか日記のタイトルと照らし合わせられるかもしれないですね。

 

確かに。

 

……あ、2020年からのやつしかないわ。

 

日記:2020年12月29日「泊まる?」

rightuncle.hatenablog.com

 

 

 

日記:2021年12月29日「滅ぼせ」

rightuncle.hatenablog.com

 

「滅ぼせ」の裏側でこんな記事を作っていたんですか……。

 

そう。

やっぱり日によってはブログと現実が乖離するよね。

 

ちなみに今日はどんなタイトルをつける予定なんですか?

 

えー……なんだろ。

「ネタ無し」かな。

 

いいんですか?
それ今日使っちゃって。

 

正直被ってるタイトルもあるから……。

 

 

以上。