どうやら1000記事書いたらしい

 

 

何においても、100ってそこそこやれば達成できるのに、1000って一桁増えたとたんに壁が一気に高くなりますよね。

どうも、角田です。

 

おめでとうございまーす!
どうも、メメです。

 

いや、別にこの記事が1000記事目ってわけじゃないんだよ。

 

なんだ、そうですか。

 

えっと……今日で1004記事目だから……。

 

これが1000記事目だね。

 

rightuncle.hatenablog.com

 

 

あー……何の変哲もない記事が1000記事目になっちゃったんですね。

 

意識してなかったし、こんなもんよ。

 

まぁでも、「秘境のゴミ屋敷三銃士」の記事が該当してなくてよかったですね。
ギリギリでしたね。

 

本当にね。

あれはこのブログ始まって以来のゴミ記事だったね。

今までの一位「しんどい妖精シンディー」を超えたよ。rightuncle.hatenablog.com

 

 

それで、お気持ちはどうですか?

 

やった~、1000記事も書いてた~

って感じかな。

 

別に目指してたわけじゃないけど、達成したら達成したで実績解除みたいな気持ちはあるよ。

 

ただ、全力で没頭してたらもっと達成感はあるんだろうなとも思う。

 

ま、まぁ、そうしてたら今も続いていたか分かりませんし……。

 

それもそうか。

 

 

次の節目は……10000記事?

 

あと25年がんばってください!!

 

意外と達成できたり!?

 

 

以上。