冬休みは油断しない!

 

 

僕も冬休みみたいなものです。

どうも、角田です。

 

冬休みって夏休みより短くてちょっと物足りないわよね。
仄よ。

 

なーにを言ってるんだ。

社会人で休みが1週間もない人がたっくさんいるんだよ。

 

でもあんたたちだって学生の時は長い休みを堪能したんでしょ?

 

まぁ、うん……。

 

じゃあ今楽しんでる人を僻むのはやめなさい。

 

はい……。

 

 

……というか、ホノちゃん冬休みだけどなにしてるの?

カガちゃんはお餅をたらふく食べたり、アマちゃんは宿題を放り出してゴロゴロしてるよ。

 

……と言われてもね。
学校がなくちゃ退屈ったら。

 

ありゃ、通い始めはあんなに騒いでたのに。

 

というか、こんなに個性的な仲間に囲まれて退屈とは失礼な!!

 

別にいつもみんなでなにかしてるわけでもないでしょ?
私はもっとイベントっぽいことがいいの。

 

あ、そうなの。

ホノちゃんイベント好きなんだ。

 

まぁ、それなら心配無用だね。

明日は晦日だし、あさっては元旦

それから順々に初詣に行ったり今年の抱負を言ったり……忙しくなるよ。

 

 

そうよね。
だからちょっと楽しみにしてるの。

 

今日はやけに素直だね。

 

 

 

以上。