ヤクルト1000すごいな

 

 

角田さん、最近飲んでるそれなんですか?

 

これ? これはヤクルト1000だよ。

 

 

 

なんだか最近twitterで話題ですね。
なんでも絶大な効果で「ヤクをキメる」と言ってる人がたくさんいます。

 

ああ、なるほど。
脱法のやつですか。

 

違うわ。

 

これは普通に売ってる合法のものだよ。

 

私あまり知らないんですけど、具体的にどんな効果があるんです?

 

ストレス緩和とかいろいろあるらしいけど、僕がびっくりしたのは寝起きの軽さだね。

睡眠の質が上がってるのかな。

早起きが得意じゃなくなってから結構経つけど、久しぶりにぱっちり目が覚めたね。

 

へぇー。
それだけ確かに効果を実感できるのはすごいですね。
あんなに小さな飲み物なのに。

 

最初はどうしてそれを飲もうと思ったんです?

 

僕もアマちゃんと同じで、最初はtwitterで見かけて特に気にしてなかったんだけど、コンビニでたまたま目について試しに買ってみたら次の日の寝起きが抜群に良かったんだ。

それから見かけたら飲んでるよ。

毎回寝起きがめちゃくちゃ良くて上機嫌で一日過ごしてる。

 

私は寝起きがすっごく悪いんですけど、そんな私にも効果ありますかね?

 

効果あると思うよ。

「悪夢を見やすくなる」って話もあるけど、今のところ夢自体見てないな。

まぁ、僕は元々悪夢ばっかり見てるから気にならないし。

 

乳酸菌の効果らしいので、メメちゃんもきっと大丈夫ですよ。

 

あの、その乳酸菌は悪魔の身体の中でも作用してくれるんですかね……?

 

それはヤクルトの人に聞かないとわからないけど、きっと作用するよ。

この前、欲しがったカガちゃんに飲ませたら「効果がありました!」って言ってたし。

 

それはいいですね!
私にもください!

 

あ、私も一本いいですか?

 

あ……ごめん。

今飲んじゃったのが最後の一本なんだ。

人気過ぎてあんまり見かけないんだよね。

 

…………。

 

…………。

 

こんな時にヤクルト1000があれば2人のストレスを緩和できるのに!!

 

以上。