入りたい部活とかあるの?

 

そういえばカガちゃんも中学生に上がるときはあるだろうけど、入りたい部活とかあるの?

 

また急ですね。
部活ですか……。

 

運動が好きなので、陸上部水泳部に入ろうかと考えています。

 

あー、冬で動きが鈍ってたけど、カガちゃんは運動好きだったね。

いいじゃん。陸上部も水泳部も。

 

あ、でも陸上部は冬も走らなきゃいけないんですよね。
……寒いのはちょっと……。

 

部活だし、冬休みとかも練習だろうね。

その点は水泳部のほうが向いてるんじゃない?

 

ほら、春秋冬は筋トレしてるイメージあるし。

 

……まぁ、肺活量を鍛えるランニングは冬もやるんだろうけど。

 

ダメですダメです!
冬に外で運動したら死んじゃいます!

 

冬だけ外に出ない運動部ってないからなぁ……。

そうなると文化部か。

 

吹奏楽……はランニングがあるし。

 

美術部とか手芸部とか興味ない?

 

うーん……授業でやるのはいいんですけど、年中それを頑張れるかと言われると微妙ですね……。

 

あ、室内スポーツはどう?

バスケ、バレーとか。

 

 

……って、カガちゃん球技はダメなんだっけ。

 

rightuncle.hatenablog.com

 

 

うう……。
このままじゃ帰宅部で貴重な青春を棒に振ってしまいます!

 

それじゃ帰宅部部長のアマちゃんが青春を棒に振ってるみたいじゃん。

 

まぁ、部活しないならその分趣味に時間を割いてもいいかもね。

 

趣味……私の趣味ってなんでしょうか?

 

僕に聞かれてもね……。

カガちゃんが好きなものってなに?

 

好きなものは、角田さんです。

 

カガちゃん……。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

……という夢を見たんだけど、どう思う?

 

それ話すのは私に留めた方がいいですよ。
めちゃくちゃキモイです。

 

しゅん……。

 

以上。