(会社を)辞めようぜ!! ドラゴンボール!!!!!!【七星球】

 

ついに……この時が来ました。

嫌だ嫌だと言い続けて3年。

 

この手に闇のドラゴンボールが7つ……揃ってしまいました。

 

 

rightuncle.hatenablog.com

 

 

今から神龍を呼び出し、退職届を書いてもらおうと思います。

ちなみに、闇のドラゴンボールから出てくる神龍は本人の心の邪悪なものが具現化して現れるそうです。

 

 

いでよ!! 神龍!!

 

 

……?? あれ、ここは角田さんの部屋ですか?

 

あれ、メメちゃん?

 

私、悪魔として初めて召喚されましたよ。
なんだか不思議な気持ちです。

 

僕の心の邪悪って……メメちゃんのことなのか。

 

まぁ、いいや。

 

メメちゃん、この退職届を書いてよ。

 

いいですよ(サラサラ)
はい。

 

……メメちゃん、名前が思いっきり「角田苺々」になってるんだけど。

 

あら? 別にそんな指定はありませんでしたからね。

 

っと、もう願いをかなえましたね。

 

ごきげんよう~。

 

ちょっと!! 返してよ僕のドラゴンボール!!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

……と、この度会社を辞めることにしました。

 

肌に合わない会社に3年いたので、元の生活を思い出せません。

 

すぐに次の生活のことを考えて色々始めます。

 

「5年は続けて云々」や「すぐにやめるやつは云々」など、いろいろ言いたいことがあるかもしれませんが、とりあえずは応援してください。

 

 

以上。