脚が棒になっちゃった!!

 

どうも、一日で12km程歩きました、角田です。

 

前もそんなことがありませんでしたっけ。
どうも、アマちゃんです。

 

角田さんは学びませんからね。
どうも、メメです。

 

前もあったっけ?

 

ほら、去年の12月頃ですよ。
ラソン大会がどうとか言ってたじゃないですか。

 

あー、はいはい。あったね。

 

rightuncle.hatenablog.com

 

 

あら、どんな変なことをしたのかと思ったら、割とちゃんとした理由じゃないですか。

 

そりゃそうだよ。

 

この時は普段運動もしないクセに、急に走ったせいでめちゃくちゃな筋肉痛になったんだよね。

 

で、今回は普段運動しないクセに急に12kmも歩いたのでめちゃくちゃな筋肉痛になりました。

 

普段から運動する習慣をつけましょう。

 

角田さんは飽き性なので、ボルダリングだとか急に始めては筋肉痛になって、飽きて、運動せず別のに目移りして……ってずっとやってますね。

 

そうだよ。

僕は飽き性で、急になにかを始めては筋肉痛になって、飽きて、道具だけ家に溜まっていくような人だよ!!

 

悪いか!!

 

あの、そこで開き直られても困ります……。

 

毎度毎度それで大騒ぎするのは悪いと思ってください。

 

 

ごめんなさい。

 

 

以上。